「魔法少女サイト」コミックス9巻の内容ネタバレです。

8巻で「魔法少女サイト」の第一部が終了しました。管理人と戦っていた彩はどうなったのか。謎の多いアリスの目的もまだ判明していません。

とても続きが気になりますが、今回はその「魔法少女サイト」の内容をコミックスから先取りしてネタバレしようと思います。

※この記事には「魔法少女サイト」9巻のネタバレ内容がガッツリ記載されています。マンガやアニメを見るよ!という方は閲覧にご注意ください。

スポンサーリンク

「魔法少女サイト」の試し読みは?

「魔法少女サイト」は現在9巻まで続いている人気作品です。

アニメでは原作の内容を元に描かれてはいますが、もっと続きを知りたい方や詳しい内容を知りたい方は原作を読んでみると良いですね。

この記事は以下ネタバレを含むので、原作で内容を知りたい方は無料の試し読みもオススメです。

「魔法少女サイト」で検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み   icon-book    

「魔法少女サイト」コミックス9巻の内容ネタバレ!

湖村花夜の妹・愛里は少年ら3人によって命を奪われた。刑事である花夜の父は、その少年ら3人を見つけ出し、復讐して生首を自宅に持ち帰ってくる。

それを見た花夜と母は恐怖で震えてしまったが、父は復讐をやり遂げて喜んでいた。そんなことがあってから2年が経過。

母は体調を崩し、花夜は父の復讐の件も手伝ってクラスの皆からいじめにあっていた。

花夜は度々父の元へ面会に訪れていたが、花夜の父は今は自分の犯した罪によって花夜達が苦しんでいることを知って後悔している。

だが花夜の父は、自分の娘の命を奪った少年たちがどうしても許せなかったのだ。

 

魔法少女サイトからステッキを与えられた花夜。

 

その後花夜の母も倒れ、命に別状はないらしいが昏睡状態に。どうして神様は自分だけにこんな酷い試練を与えてくるのか、花夜は苦しんでいた。

そんな不幸な花夜のスマホに「魔法の力を与えよー。」と言って漆の顔が映し出された。魔法少女サイトは花夜にステッキを与えるという。

「魔法少女サイト」とは何なのだろうか?そう不思議がる花夜だが、その後検索してみても検索結果に表示されることはなかった。

気味悪く思っていた花夜だったが、魔法のステッキは説明書と一緒に翌日学校の下駄箱の中に入っていた。

ステッキの使い方は「魔法少女に触れて魔法をコピーするだけ」と書いてある。そして「さつりく帳」というノートも一緒に入っていた。

 

魔法少女になった花夜。

 

ノートには魔法少女のリストが写真付きで載っていた。その中には花夜のクラスメイト「酒木」もいた。

花夜は説明書に書いてある通り、とりあえずクラスメイトの酒木にゴミを取るふりをして背中を触ってみた。

その後一人でコントローラー型ステッキのボタンを押してみたその直後、花夜の前の壁に大きなクレーターが出現し、花夜は口から出血をしていた。

花夜は何が起きたのか理解できずトイレに駆け込んでしまう。酒木は壁のクレーターを見て何かを思った様子。

そして花夜はステッキを使ったことにより、自分は本当に魔法少女になったのかもしれない、と思った。

 

お金を用意するよう言ってくるメリッサ。

 

その晩。花夜を普段いじめている中心人物の「蜜白メリッサ麻衣奈」が、10万持ってこないともっと酷い目に会う、という文章を花夜に送ってきた。

そのメッセージは同級生で幼馴染の男子生徒「拓馬」のスマホから届いていおり、ボコボコにされた拓馬の画像も一緒に送られてきている。

公園に5分以内に来いと言われた花夜は、拓馬を助ける為にすぐに向かった。

花夜が到着するなりメリッサは10万を求めてくるが、花夜はそんなもの渡さないと言った上で魔法のステッキを使うことに。

だが、花夜がステッキのボタンを押しても先程と同じようにステッキがコントローラーに変わることはなかった。

 

花夜のことを魔法少女と知り助けにきた酒木。

 

魔法が使えない花夜は拓馬を守る為に身を挺して庇った結果、メリッサの仲間複数人から暴行を受けてしまう。

だがそこにクラスメイトの酒木がやってきて、メリッサ達をステッキで攻撃し、失神させてくれた。

酒木は「貴様も魔法少女か?」と花夜に尋ねてくる。先程花夜が学校の壁に作ったクレーターを見る限り、あれは自分の能力と一緒だと酒木は言った。

そして花夜の能力は触れた魔法少女の魔法をコピーできるということや、コピーした魔法は一度きりしか使えない仕様、というところまで分析していた。

スポンサーリンク

花夜の妹を襲った少年達がステッキを持っていた?

 

花夜はステッキと一緒に送られてきたノートを見たことで、酒木が魔法少女だと分かったことを酒木に告げた。

酒木はそんなノートもらっていないので、興味がわき花夜の家までノートを見にやってくる。

恐らくこのノートは魔法少女サイトを運営している者達が作ったのだろう、そう酒木は思った。あと酒木は花夜の妹・愛里の事件のことも知っていた。

当時の事件現場の3人の少年のDNA鑑定が一致したのに、物証が不十分で立件することができなかったのを不可解だと思っているらしい。

きっと魔法少女サイトのステッキで花夜の妹は命を奪われたに違いない、そう酒木は花夜に告げた。

 

少年たちはどこでステッキを手に入れたのか。

 

当時15歳だった少年3人に愛里は命を奪われた。警察は事件現場に残っていた毛髪などで少年達が犯人であることを断定した。

しかし少年らは容疑を否認。現に少年らが直接的に少女に被害を与えた痕跡はなく、また愛里にも少年たちから受けたとされる傷が見当たらなかった。

その結果、一切の物証がなく少年らは無罪となり釈放されたという。

少年たちは魔法少女サイトからか、別の者が所持していたステッキを手に入れた可能性がある。そう酒木は睨んでいた。

花夜はその話を聞き、もしステッキのせいで自分の家族がめちゃくちゃになったのなら、魔法少女サイトなど許せない、そう思った。

 

ステッキの注意点。

 

酒木は娘の為に復讐制裁をした花夜の父を英雄だと思っていた。法で裁けなかった悪を自らを犠牲にして暴いたからだ。

現にネット上では花夜の父親を讃える者も多数存在するという。酒木はその後、ノートを使って魔法少女から魔法をコピーしろと花夜に告げた。

酒木もある魔法少女を捜しているのだが、花夜のノートには載っていなかったらしく、顔も名前も分からないという。

後ステッキを使用すると左手首に現れた紋章が薄くなっていき、それが残りの寿命を表していることも酒木は花夜に告げた。

その後拓馬は傷も癒えたが、先日花夜と酒木が「魔法少女サイト」の話をしていたのは気絶寸前の拓馬にも聞こえていた。

 

少年の言う「A」とは?

 

花夜は不可解だった点を突き止めるために父の元へ面会に行く。父曰く、物証こそ見つからなかったが、少年たちが犯人であることは間違いないらしい。

なぜなら尾行している時に少年達3人が事件の話をしているのを聞いたからだ。頭に血が上った花夜の父は、その後少年たちを捕まえた。

少年の一人が命乞いをしながら「”A”にステッキを」と叫んでいたと花夜の父は言った。

そんな話を二人がしている間にも、ある女子高生が爆発物のようなもので頭部をふっ飛ばされている事件が起きていた。

そしてその事件を調べているのが刑事の美炭だった。

 

襲撃してきた霰矢冬子。

 

花夜は父の面会を終えた帰りに霰矢冬子(あられやとうこ)という魔法少女に爆撃された。

霰矢は公園での出来事や花夜のステッキの特性などを全て調べていたようで、花夜のステッキを奪うのが目的だという。

少年たちにステッキを与えた「A」の正体も霰矢らしい。花夜は爆撃のダメージで失神する前に酒木からコピーしていた能力で霰矢を攻撃した。

二人は相討ちとなり瓦礫の中で倒れた。

 

アリスは美炭の妹。

 

その後霰矢は何とか立ち上がったが、突然現れたアリスから攻撃を受け再度倒れてしまった。

アリスは霰矢の紋章を見て「惜しい・・・まだ先は長い」と言った。花夜のピンチに駆けつけた酒木は「おい、何者だ貴様?」と声をかける。

だがアリスは「その調子で頑張れ、さよなら」と言って突然姿を消してしまった。

その後アリスは電話で美炭に連絡をしていた。実はアリスは美炭の妹らしい。

というわけでここまでが「魔法少女サイト9巻ネタバレ!Aの正体は霰矢でアリスは美炭の妹」でした。

「魔法少女サイト」の関連記事

コミックスネタバレ

1巻:魔法少女サイト1巻ネタバレ!マジカルハンター梨ナが恐怖する者

2巻:魔法少女サイト2巻ネタバレ!管理人の名前は漆でにじみんは転校

3巻:魔法少女サイト3巻ネタバレ!さりなの最後と他のサイト管理人

4巻;魔法少女サイト4巻ネタバレ!何人もの管理人とテンペストの嘘

5巻:魔法少女サイト5巻ネタバレ!要がパンツ型ステッキ魔着を乱用

6巻:魔法少女サイト6巻ネタバレ!漆の協力者で「ある者」の正体は美炭

7巻:魔法少女サイト7巻ネタバレ!弐など管理人の正体は元魔法少女?

8巻:魔法少女サイト8巻ネタバレ!要の脱出と裏切り何かを企むアリス

9巻:この記事

 

2018年春アニメのネタバレはこちらから!

>>2018年春アニメネタバレ一覧。

※細かい内容は原作を読んでみるともっと面白いはずです!

魔法少女サイトで検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み