「魔法少女サイト」コミックス8巻の内容ネタバレです。

7巻では時間を一分だけ戻せるアリスという魔法少女が仲間に加わり、サイト管理人に奇襲をかけるという展開になりました。

その計画は見事成功し、管理人「弐」をバラバラにすることができましたが、切断した弐のパーツはその後少女の姿に変化してしまいました。

とても続きが気になりますが、今回はその「魔法少女サイト」の内容をコミックスから先取りしてネタバレしようと思います。

※この記事には「魔法少女サイト」8巻のネタバレ内容がガッツリ記載されています。マンガやアニメを見るよ!という方は閲覧にご注意ください。

スポンサーリンク

「魔法少女サイト」の試し読みは?

「魔法少女サイト」は現在9巻まで続いている人気作品です。

アニメでは原作の内容を元に描かれてはいますが、もっと続きを知りたい方や詳しい内容を知りたい方は原作を読んでみると良いですね。

この記事は以下ネタバレを含むので、原作で内容を知りたい方は無料の試し読みもオススメです。

「魔法少女サイト」で検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み   icon-book    

「魔法少女サイト」コミックス8巻の内容ネタバレ!

管理人は元々人間?

 

弐をバラバラにすることは出来たが、切断した上半身が少女の姿に変わってしまった。サイト管理人は元々人間なのか?そう彩達は思った。

先程の身のこなしはとても人間のものとは思えなかったが、とにかくロッカーにはステッキと説明書きが置いてあった。

だが今は作戦が成功したことよりも、また謎が増えてしまい自分たちが今何と戦っているのかが分からなくなってしまった。

彩達はとりあえず学校を離れることにし、翌日待ち望んでいた湯華の元にステッキが届くことはなかった。

 

小雨と紗雪の過去。

 

翌日も湯華はいつも通りいじめられていたので、遠くからその様子を眺めていた奴村と梨ナがいじめていた三人組に落雷を落とした。

奴村は自分の寿命が後2日だということを知っていた。実のところ梨ナだってそう長くはない。そんな彼女たちの2ヶ月前の話し。

小雨は手術できない腫瘍が至るところに転移しており、半年ももたないと医師に宣告されてから魔法少女サイトと出会った。

一方紗雪の母は刑務所で服役していた。他の組の人間に紗雪は一年近く閉じ込められていたことがある。その時に紗雪は魔法少女サイトと出会った。

監視の組員を紗雪は刀で始末したが、そこに到着した母が紗雪をかばって加害者になりすまし、服役する道を選んだのだ。

 

みかりの家に通り魔出現。

 

みかりにはもう両親はいない。5ヶ月前に他界しているからだ。ある日みかりは通り魔が現れたというニュースをテレビで見ていた。

似顔絵も公開されていたが、あろうことかその犯人はみかりの家に侵入してきたのだ。

ステッキも部屋に置きっぱなしだったみかりは、執事の山井と共に犯人にロープで縛られてしまう。

犯人はみかりが山井だけと暮らしているのを見てもう両親はいないということを察し、そのことをみかりに尋ねてしまう。

みかりはそれが気に食わず、あんたのようなバカ面に命を奪われたのだ、と嫌味を言い始めた。

 

山井の体術。

 

みかりの両親もある通り魔に命を奪われていた。仕事もない、家にも居場所がない、だから誰かを道連れにしたいという理由だけで両親は被害にあった。

どうせ今目の前にいる通り魔も、同じような理由でくだらないことしているのだろう、とみかりは犯人をけなしにけなした。

憤った犯人はみかりに銃口を突きつけてるが、ここで山井がブチ切れ。自らを拘束していたロープをちぎり、犯人に強烈な拳を叩き込んだ。

山井はみかりの両親がいなくなった時から、自分はみかりの身を命をかけてでも守るという使命をおっていたのだ。見かけによらず山井はもの凄く強かった。

 

アリスの壮絶な過去。

 

彩達は今後の計画を練るために、アリスの住んでいるマンションに集合した。

アリス曰く、母は公園のトイレでアリスを産みその後自分で命を絶ったらしい。父親は消息不明で誰が父かも不明。

その後預けられた施設でいじめられそこから脱走。たまたま逃げ込んだ先の家主がこの部屋を所有してたから、好意で住ませてもらっているという。

アリスの部屋の冷蔵庫に管理人だった少女が保存されていた。その少女をアリスは調べてみた結果、とんでもない事実が判明したらしい。

 

管理人「弐」の正体は沈果という少女。

 

管理人達はいつも通り皆で集まり経過報告をしていた。だが弐は彩達に始末されていたのでそこに姿を現すことはなかった。

要がいなくなった後彩の父は荒れに荒れていた。生きがいだった自慢の息子がいなくなったからだ。子供は要だけではないのに・・・。

要の方は美炭の元で奴隷のように過ごしていたが、食べ物を吐いたフリをしてフォークを手に忍ばせていた。これから何か反抗する予感。

そしてアリスが弐だった少女を調べた結果、八王子市にある中学の3年「越智沈果(おちしずか)」という少女だったことが判明した。

沈果は普通の中学生だったが、同じクラスの男子生徒たちから暴行を受けて精神を病み、ある日を境に不登校になったらしい。

だがしばらくして越智を暴行していた男子生徒達は、全身から血が一滴もなくなり他界したという。謎に包まれた事件だった。

スポンサーリンク

管理人は元魔法少女?

 

その後しばらく各地で似たような事件が相次いだが、越智沈果が失踪したとともにそのような事件はぱったりとなくなったという。

恐らく謎の失血で他界した連中は、この越智沈果によって命を奪われたのだろう、とアリスは予想している。魔法少女サイトから与えられたステッキの力で。

きっとサイト管理人だったヤツは元魔法少女だったのではないか、そうアリスは予想していた。だが今のところそれは推測で確信ではない。

一応沈果という人間は存在した。そして既に他界している。更に他界した原因は自分たちが攻撃したからでもないようなのだ。

紗雪が斬り落として硬化させた管理人の足は、見たところ砂鉄のようなもので覆われているように見えるが、何でできているのかは全くわからなかった。

 

アリスは何を考えているのか?

 

管理人の正体が分かった今、アリスたちがすべきことは2つ。昨夜と同じように管理人を待ち伏せて奇襲をかけること。

もう一つは不可解な事件の周辺で失踪した不幸だった少女を探し出し、自分たちがまだ得ていない情報を掴むこと、だった。

管理人が何人いるのか把握していないが、奇襲をかけるにあたって今いる魔法少女達の寿命を確認しあった。奴村はもう殆ど寿命が残っていない。

後一回でもステッキを使えば命は尽きる。それでも予定通り今晩も管理人奇襲作戦を実行するのだ。ステッキを手にするであろう少女達の目星もつけてある。

一時解散となった魔法少女たちはアリスのマンションから帰っていくが、アリスはその姿を自分の部屋からニヤけながら見ていた。

さりなは「まったく策士な奴め」と言うがアリスは「仲間じゃないか」と言い返していた・・・。

 

遂に要は美炭の部屋を脱出。

 

要はフォークを折り曲げてドライバー代わりにし、拘束具を外すことに成功していた。

口の中には茶碗の破片を忍ばせており、美炭が接近したところでその破片を使って首を切り裂いた。

弱った美炭を拘束具で叩きまくる要だが、美炭は持っていた銃で要の腹部と太ももを撃ち、相討ちのような状態へ。

美炭はもう立てないが、要はかろうじて立つことができ、部屋にあったロウソクに火をつけ美炭ごと部屋を燃やすことに。

そして要はドアを開け美炭の部屋から脱出し始めたのだった。

 

一人目の管理人はステッキを渡すために自宅に出現。

 

彩と奴村は今晩の管理人奇襲の前に思い出づくりで遊んだ。もう奴村には時間が殆ど残されていないからだ。二人は悲しみで涙を流していた。

そしてその夜、アリスの目星をつけていた少女二人は魔法少女サイトと出会っていた。

一方逃げ出した要は拘束具をつけた状態で街中を歩いており、出血多量で倒れてしまい病院に搬送された。

そして魔法少女たちは管理人を待ち構える為に集合した。まず一人目の少女にステッキを届けに来た管理人は、自宅内に現れていた。

紗雪、みかり、あさひの三人が管理人に奇襲をかけにいくことに。

 

みかりは絶命した。

 

二人目の管理人は学校に現れた。学校には彩や奴村達が待機している。

一方要は非常に危険な状態ではあったが、医師によって一命は取り留めていた。医師は何者かに監禁されていた可能性が高い、そう両親に告げた。

搬送された時に要はにじみんのパンツ型ステッキと美炭の写真を握りしめていたという。両親はその写真を見て家に来た刑事だと気付いた。

自宅に入り込んできた管理人は、紗雪が遠くから斬撃を繰り出すことによってバラバラにできた。後はステッキを回収するだけ。

あさひとみかりは部屋に忍び込み回収しにいくが、実はバラバラになった管理人は擬態で、本体が現れてみかりの頭部と首をビームで撃ち抜いてしまった。

みかりの命が奪われ、逆上した紗雪とあさひはすぐに管理人に飛びかかっていった。

 

アリス以外の魔法少女たちは次々と絶命していった。

 

学校のロッカーに現れた管理人にはさりなと梨ナが奇襲をかけに行くが、管理人の大声攻撃で二人は耳や目から血を吹き出してしまった。

外で待機していた清春はそれとは関係なしに血を吐いて倒れてしまい、どうして清春が倒れたか分からない小雨はすぐに血を与え始めた。

管理人はさりなの足を掴んで振り回してロッカーに叩きつけ、倒れていた梨ナは管理人に頭部を踏み潰されてしまった。

みかりは他界し、清春ももう血を飲ませても返事をしない状況。紗雪とあさひも管理人からビームを受けてしまった。

奴村は窮地を救うために時間を止め、遂に寿命がつき彩の前で息を引き取った。アリスはこれらの惨劇を見ながらも、敢えて時を戻して助けようとはしない。

彩は鋭い目つきで学校に現れた管理人に戦いを挑みにいく。アリスはPCで皆の朽ちてゆく姿を見ながら「予想通りってところかな」と言って笑っている。

実は彩の両親が見た美炭の写真にはアリスも一緒に映っていたのだ。というわけでここまでが「魔法少女サイト」コミックス8巻の内容ネタバレでした。

「魔法少女サイト」の関連記事

コミックスネタバレ

1巻:魔法少女サイト1巻ネタバレ!マジカルハンター梨ナが恐怖する者

2巻:魔法少女サイト2巻ネタバレ!管理人の名前は漆でにじみんは転校

3巻:魔法少女サイト3巻ネタバレ!さりなの最後と他のサイト管理人

4巻;魔法少女サイト4巻ネタバレ!何人もの管理人とテンペストの嘘

5巻:魔法少女サイト5巻ネタバレ!要がパンツ型ステッキ魔着を乱用

6巻:魔法少女サイト6巻ネタバレ!漆の協力者で「ある者」の正体は美炭

7巻:魔法少女サイト7巻ネタバレ!弐など管理人の正体は元魔法少女?

8巻:この記事

9巻:魔法少女サイト9巻ネタバレ!Aの正体は霰矢でアリスは美炭の妹

 

2018年春アニメのネタバレはこちらから!

>>2018年春アニメネタバレ一覧。

※細かい内容は原作を読んでみるともっと面白いはずです!

魔法少女サイトで検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み