「魔法少女サイト」コミックス6巻の内容ネタバレです。

5巻では彩の兄要がにじみんのステッキを乱用して直戸の命を奪ったり、にじみんを奴隷にしたり、清春に重症を負わせたりとやりたい放題でした。

警察も事情聴取で動き出していますが、漆も「ある人間」と協力して魔法少女がステッキを沢山使うよう進めていると言います。

続きが気になりますが、今回はその「魔法少女サイト」の内容をコミックスから先取りしてネタバレしようと思います。

※この記事には「魔法少女サイト」6巻のネタバレ内容がガッツリ記載されています。マンガやアニメを見るよ!という方は閲覧にご注意ください。

スポンサーリンク

「魔法少女サイト」の試し読みは?

「魔法少女サイト」は現在9巻まで続いている人気作品です。

アニメでは原作の内容を元に描かれてはいますが、もっと続きを知りたい方や詳しい内容を知りたい方は原作を読んでみると良いですね。

この記事は以下ネタバレを含むので、原作で内容を知りたい方は無料の試し読みもオススメです。

「魔法少女サイト」で検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み   icon-book    

「魔法少女サイト」コミックス6巻の内容ネタバレ!

18名いるサイト管理人達。

 

会議には壱(いち)弐(に)参(さん)肆(し)伍(ご)陸(ろく)漆(なな)捌(はち)玖(きゅう)拾(じゅう)。

拾壱(じゅういち)拾弐(じゅうに)拾参(じゅうさん)拾肆(じゅうし)拾伍(じゅうご)拾陸(じゅうろく)拾漆(じゅうしち)拾捌(じゅうはち)。

総勢18名もの管理人が集まり、自分たちのことを詮索している魔法少女について話し合いを行っている。

漆が人間と手を組んでいるのも問題になっており、「ある者」とは誰なんだと壱は問い詰めていた。

 

美炭は彩の両親に事情聴取。

 

あさひを使って清春に致命傷を与えたのはステッキを使った要。でも彩は自分の兄が仲間に命を奪われると思うと、その事実を今まで話すことは出来なかった。

だが奴村はそんな彩の気持ちを汲み取る。恐らく清春もそれを知っていたので自分たちに気づかれる前に要を処理しにいったのだろう、そうみかりは思った。

一方美炭は彩の自宅に行き、両親に直戸の持っていたにじみんとのツーショット写真を見せた。直戸は要に何らかの怨みがあったのだろう、と美炭は説明する。

要は用があると言って出てったきり家には帰っていない。要に最近変わったことはないかと尋ねる美炭だが、どちらかというと彩に変化があると両親は答えた。

彩の部屋には複数の弾痕があり、急に友達が増えたことや、特に不思議だったのは重症だったケガが一晩で治ったことだと両親は言う。

 

紗雪の家に要が乱入。

 

その頃にじみんから話を聞いた要は、紗雪の家に押し入っていた。彩達が紗雪の家の浴場に身を隠しているからだ。

要が現れた瞬間すぐ魔法少女たちは攻撃態勢に入ったが、要の「おすわり」という命令で身動きがとれなくなってしまう。

彩は絶対ゆるさないと言って凄んだ顔を見せるが、彩に蹴りを入れた後、さっき彩がカッターで切った傷を見て要は血を飲み始めた。

あさひに殴られた顎が癒えた要は、今ここにある全てのステッキを回収するようにじみんに命令する。

にじみんは魔法少女たちのステッキを一つずつ回収していくが、その時にじみんの頭の中から清春の声が。

 

要に刀で斬られたにじみん。

 

清春は意識を取り戻しており、にじみんの魔法を上書きすることに成功していた。そして正気を取り戻したにじみんの頭の中に指示を出し始める。

不意をついて要を仕留めるんだと清春に言われたにじみんは、清春の次の指示を聞かずに要に向かって飛び出していってしまった。

自分が操られたことで今仲間たちはピンチになっている、そう思うとにじみんはいてもたってもいられなかったのだ。

だがにじみんは突っ込んでいった結果、要に刀で斬られ倒れてしまった。

 

最後の回想と、要に攻撃するにじみん。

 

幼い頃のにじみんはアイドルに憧れていた。だがにじみんの父は多額の借金を抱えており、借金取りが乗り込んでくるような日々を送っていた。

だがある日にじみんの父親が首を吊り、残されたにじみん達には借金だけが残り、不幸のどん底に落ちた。

そんな中にじみんは魔法少女サイトと出会いステッキを手にする。家族と借金取りの記憶をなくすよう魔法で書き換え、人生の全てをリセットした。

ステッキの力に頼らずアイドルとして活躍し、友人のみかどとも出会えて幸せだった。そうにじみんは回想した。

そして最後に要だけは仕留めておかないとならない、そう思い、にじみんは近くにあった牛乳瓶を割って要の喉元に突き刺した。

スポンサーリンク

美炭が漆の協力者。

 

要は悶絶し、にじみんはその後息絶えた。このままでは自分の命も尽きてしまうと思った要だが、倒れた少し先に小雨のカッターが転がっているのを見つける。

這いずりながらカッターの刃を掴み、自分の口に入れようとしたが、見えない透明の何者かに足を踏まれ手を動かすことができない。

そして要や魔法少女たちがいた紗雪家の浴場は突然謎の煙に包まれ、皆意識を失ってしまった。

その頃壱は人間の協力者である「ある者」とは一体誰なのか、漆に尋ねていた。漆は答えた。少女達の周辺や環境の調査。ステッキの配布。

その他円滑に事が進むよう、頭のネジが外れた警察官「美炭貴一郎」という男が従順に動いてくれている、と。

 

無数のステッキを所有する美炭。

 

煙に包まれた後、気づくと要は真っ暗な部屋に手枷足枷をつけられ吊るされていた。部屋には無数の器具が置いてあった。

目の前には椅子に座った美炭がいる。傷は美炭によって治されているが、美炭は彩のことを調べている時から要のことを知っていたという。

だが要はステッキを手にした途端堕ちることころまで堕ちてしまったので、もう要の戻る場所はどこにもないと美炭は言う。

要のしたことは犯罪だが、美炭は要を牢屋には入れたくないらしい。美炭がろうそくに火をつけると部屋には大量のステッキが置いてあることが分かった。

美炭は要を始めてみた時から「いい」と思っていたらしい。そして美炭は服を脱ぎ、要を自分の好きなようにした。

 

通信が途絶えているアリス。

 

美炭の豪邸には隠し部屋があり、そこに今要はとらわれている。美炭は要を閉じ込めたまま、また出勤していく。一方次の日彩は登校してこなかった。

奴村や梨ナも昨日自分たちを眠らせたのは一体誰なのか気になっていた。彼女たちもにじみんがいなくなってしまったのはショックでいた。

他の魔法少女達の思考を読み取れる清春も、自分たちを眠らせたあのような効果のステッキを使う魔法少女は見たことがないという。

あと清春は以前漆から彩達を助けた時に、禍沼(まがぬま)アリスという魔法少女からの通信が知らぬ間に途切れていたことが気がかりでいた。

清春曰く、アリスが誰かに負かされることはないという。それならば、何らかの情報を掴んで別行動をしているのでは?と小雨は予想した。

二人はアリスのことが超嫌いだったが、しょうがないのでとりあえず会いに行ってみることにした。

 

ステッキを届けにさりなは彩の元へ。

 

美炭は要を全力で捜索すると両親に告げていた。その時火本が彩に家までプリントを届けにくる。美炭が帰ろうとした時に階段から降りてくる彩。

美炭はその彩の後ろ姿をじっと見つめていた。彩はにじみんが他界したことへの気持ちの整理がまだ出来ていなかった。

土手で泣きながら悲しむ彩だが、その後ろにはさりなが立っていた。泣いていてもやることは変わらないだろう、そうさりなは言ってくる。

重要なのは二度と不幸な者を生み出さないこと、そう言ってさりなは彩のステッキを彩に返した。

というわけでここまでが「魔法少女サイト」コミックス6巻の内容ネタバレでした。

「魔法少女サイト」の関連記事

コミックスネタバレ

1巻:魔法少女サイト1巻ネタバレ!マジカルハンター梨ナが恐怖する者

2巻:魔法少女サイト2巻ネタバレ!管理人の名前は漆でにじみんは転校

3巻:魔法少女サイト3巻ネタバレ!さりなの最後と他のサイト管理人

4巻;魔法少女サイト4巻ネタバレ!何人もの管理人とテンペストの嘘

5巻:魔法少女サイト5巻ネタバレ!要がパンツ型ステッキ魔着を乱用

6巻:この記事

7巻:魔法少女サイト7巻ネタバレ!弐など管理人の正体は元魔法少女?

8巻:魔法少女サイト8巻ネタバレ!要の脱出と裏切り何かを企むアリス

9巻:魔法少女サイト9巻ネタバレ!Aの正体は霰矢でアリスは美炭の妹

 

2018年春アニメのネタバレはこちらから!

>>2018年春アニメネタバレ一覧。

※細かい内容は原作を読んでみるともっと面白いはずです!

魔法少女サイトで検索

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→「魔法少女サイト」を無料で試し読み